電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私、その人に絶対好かれていると感じたんです。

ちょっちょっちょ!私のこと好きなの??
えーーー??マジで?でも、絶対に好きだよね?
ありえないでしょ、と思いながらも、接している中で、いやいやいや、そんなこと好きじゃなきゃ絶対に言わないっしょ!ということばかりが毎日起き、私は「この人、本気で私のこと好きなんだ!」と確信していたんです。
あっ、私自身は、完全に心を奪われておりました。

でも!!!
そこまで確信していながら、違ったんです。
それは、単なる社交辞令で、ラブでもライクでもない、単なる戯れ。

この私の勘違いは、一体どこからくるのだと思いますか?
私、あそこまでされて言われて、実際はラブでもライクでもないなんて、今後一体どこで相手の恋心を判断していいものやら、全く分からないのですが。

なんでこうなるんですかね(焦)。

A 回答 (3件)

私も同じようなことで悩んでた時、


みんなにしてるか、私にだけなのか、
って言うのは見分ける大事なポイントだなと思いました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時、私だけだったんっすよ。

お礼日時:2022/10/18 08:01

貴女さまが、勘違いしやすいタイプだからでは?


社交辞令で好きと思ってしまうのは よくあります。...人は平気で嘘ついたり勘違いさせたりなんか よくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社交辞令で好きと思うことは、よくあることなのですか…

お礼日時:2022/10/17 20:23

自意識過剰。



君が好きなら、『好きだよ』ってチャンと言うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言う前の話をしてるんやけど。
分からんか?

お礼日時:2022/10/17 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!