アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛なので、よくバレないようにこっそりと浮気をしてしまいます。
同性の友達には裏で何言われるかわからないし、裏切る人が出てくるだろうから、相談は地元の親しい2人にしかしていません。(どちらも男)

2人は
「遠距離ならそうなっても仕方ないし、バレることにならなければ上手く遊べばいいと思う。」
「バレるほうが罪は大きいからね。俺も浮気しようと思ったことあるから、気持ちはわかる。」と
肯定的です。「結局はその人の人格による」と2人は口をそろえて言いました。

逆に、母親は
「だったら遠距離なんかしなければいいのに。向こうに行くまでの暇つぶしとはいえ、道から外れて恥ずかしい。他所でペラペラ話さないでよね。」と否定的です。

どちらの意見も受け入れたいけど、どうしても否定的なことは受け入れられないです…。

A 回答 (2件)

人の意見に左右され過ぎではないでしょうか?

あなたがどう思うかです。
浮気をした人は必ず浮気されます。
浮気や不倫をすると死後地獄行きという教えもあります。

浮気自体を許せないなら『俺は浮気とか興味ない』って言えばいいですし、浮気したいなら『男は浮気する生き物だ』と開き直ればいいのでは?
    • 1

で、質問は?

質問がないならこの投稿は規約違反です。通報します。
この投稿はどう見てもただの「自分が浮気している報告」
    • 3