dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳の彼氏の経験人数が自分含めて7人です。
多いですか?標準くらいですか?

A 回答 (7件)

自分の感覚では「多い」と思います。


マジな恋愛をやっていたら、高校からの10年でせいぜい4人ってところでは?
それより多いって事は、どうでも良い恋愛(=遊び)をしてきたってことじゃないでしょうか。
その是非はなんとも言えないですけど。

数じゃなくてそれが彼にとってどんな「旅」だったかを語れるようなら、あなたとの恋愛も良いものになっていくのではないかと思います。
    • good
    • 1

証拠ないし、経験人数男は見え張りますからね。

気にするのは貴女との相性、貴女に誠実で優しいかどうかだと思います。
    • good
    • 1

普通か、、少ない?か


分かりませんが
気になる数字では無いです
    • good
    • 1

まず、相手の言うことをそのまま信じないことです。


質問者さんも相手に今までの体験人数を正確に教えますか?

 27歳の時点で童貞の人もいれば、10人以上の人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験人数を聞いたというより、付き合った人数ですね、、彼氏の初体験は彼女じゃないようですがそれもカウントしてます

お礼日時:2022/11/12 23:53

経験人数相手に自慢してんの?信じられない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合った人数です。
細かいところは分からないので知ってる人たちをカウントして7人ですそれより多いかもしれません。

お礼日時:2022/11/12 23:54

別に多い!事はないと思う。


少ない!って事もないと思う。
標準って何処を基準にするかで変わるので何とも言えない。
    • good
    • 1

標準てなん人ですか?


それを知ってどうするつもりなの?
貴方基準で考えてたら参考になるのではないでしょか。ちなみに私は、最初の人が長かったので6人です。
それがどうしたわるいですか?
その質問の意図が理解できないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意図ですか?知りたいだけですよ、別に多いから別れるなんてそんなしょーもない思想してません

お礼日時:2022/11/12 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!