プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな印象ですか?

A 回答 (5件)

印象は普通かな。

経験人数なんて知りたくないし、教えないでしょう?今の貴方がどうか?ですよ、そんなことを気にしている、あなたは好きですよ。
    • good
    • 0

うーん。


人数より内容だよね?

例えば、男性でも過去に10年付き合って別れた人の恋愛経験トータル三人と
半年で別れたのを三回の人だと、どう見ても前者の方が印象良いですよね?

私は6年付き合って結婚しましたが、逆に1、2年で結婚できるような踏ん切りは付きません(それこそギャンブルです)
    • good
    • 0

学生時代はモテなかったのかなという印象です。


今が魅力的な人なら好感度高いです。
    • good
    • 0

普通。



数より質のが大事だと思います。全部数年間続いたとかならちゃんとした人だなって思います。

逆に全部数ヶ月ってなると、結婚を考えるような交際はしてないんだろうなって思います
    • good
    • 2

そういう人と付き合いたいって印象です!


本当に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A