プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経験人数が今10人なのですが、彼女に経験人数を聞かれたら正直に答えて大丈夫なのでしょうか、そもそも10人は多いほうなのでしょうか? 自分は今19歳です
ドン引きされたくないので、聞かれたら少なめに言った方がいいのか悩んでいます

A 回答 (9件)

綺麗事や理想論を抜きにして、男として正直に言うと、


19歳で10人というのは、とても中途半端な数字です。

私は若い頃は、決して真面目じゃなかったので
私が19歳の時は自分の年齢の数よりも経験人数の方が遥かに多かったです。

今は一人の女性と長い事一緒に生活し、
浮気などもする事無く、仲良く真面目にやっていますが、
それも、若い頃に数多くの女性と経験した事で、
知識&理解、満足、を得た為、今は浮気という行動に走らないのだと思えています。

話を元に戻しますが、
そういう意味では、10人と言うのは、
遊び人としてはまだまだ少ない数と言えますし、
真面目なら少し多いという事が言え、
最終的にはどっちとも言えない中途半端な数という事が言えると思います。

そんな中途半端な事では、良い印象は一切得られません。

悪いなら悪い、良いなら良い、とはっきりしている方が、
中途半端よりは良い印象になるという事が言えます。

10人という数は人によって受け取る印象も異なりますし、
多いと思う人も居れば、少ないと思う人も居ると思いますが、
どちらにせよ、中途半端な数字だと思っておいてください。

そして、そこから学ぶ事も中途半端・・・という事だと思われます。

まぁ相手次第だと思いますが、真面目な人に伝えるならば、
2~3人の経験だ・・としておくのが一番無難なんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー、中途半端だなと自分でも思いました、でも俺は、今の彼女を愛してるのでもっといろんな人とやりたいとは思いません いまは濁しておいて、いつか言っても受け入れられるタイミングで言おうと思います

お礼日時:2018/01/24 00:30

10って言ってみれば手っ取り早い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ったら取り返しのつかねえことになるかもしれんだろうが笑笑

お礼日時:2018/01/24 01:01

たくさんと経験されることは男性にとってはなんともないかもしれませんが



経験人数が多ければ多いほど子宮ガンのウィルスをもらっている可能性があります。

たとえ避妊をしていてもおおいきれない皮膚に付着すれば感染します。

わたしが彼女なら別れますね。

だって自分が子宮ガンになる確率が増えますものね。

かと言って正直に言われないのも微妙な気がするけど…

なんとなくごまかして言った方がいいかもしれませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤魔化すというか、濁すことにしました

お礼日時:2018/01/24 00:35

少なく誤魔化すのは、嘘


黙っているのは、隠し事

経験はあるよ、程度にしておけば良いのでは?

19歳で10人は、私なら付き合いませんね。
自分も遊ばれるような気がするから。
若いから許される?
病気と噂には、気をつけましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのように答えます

お礼日時:2018/01/24 00:34

申告は


キスした数10人
ヤッたカス3人で
いいんじゃね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キスはもう数とか分からねえ...

お礼日時:2018/01/24 00:33

嘘も方便と言います。


言わなくていい事、言ってはまずい事もあります。
正直だけが良い訳ではないので、2人か3人くらいでいいと思います。
わざわさ引かれたり傷つくような事は言わない方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、わかりました

お礼日時:2018/01/24 00:32

ダメ、相手の年齢不明ですが2.3人。

3.4人。
5以上は却下。
19歳の♂ならせいぜい1.2が妥当。
部活で彼女作る暇・・・なかった。くらいが妥当。

19歳で10人=捨てられる、ヤリモクだけと考えられます。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはさすがに清楚すぎではないでしょうか??

お礼日時:2018/01/24 00:27

うん 言わなくて良いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょーかいです

お礼日時:2018/01/24 00:26

言わなくていいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょーかいです

お礼日時:2018/01/24 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A