アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは普通のつむじですか?
それとも薄毛?

「これは普通のつむじですか? それとも薄毛」の質問画像

A 回答 (2件)

薄毛でもないですよ。


黒々としてますし、毛の量もあります。
太さもしっかりしてますし、大丈夫だと思いますよ。
そして、それだけ気にしているならば大丈夫です。
っというのは、気にしてないのが一番危険なんですよ。
こういう事は気にしているのか、気にしてないのかで大きな差があります。
気にしているひとは、髪の毛のケアなど髪の毛に自然と気遣っているが、
気にしてないひとは、そんなことはおかまいなしですから。
あなたは大丈夫ですよ☆
    • good
    • 0

気にしたら終わり


人生の中で「俺って薄毛なのかな」って思いながら時間と心を蝕みます。
たとえ今がそうでなくても自分で自分を呪うのです。
そして通常より早く薄くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/19 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A