dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。これは禿げてますか?

「大学生です。これは禿げてますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

髪の毛が細い感じがするのでAGA進行中かも

    • good
    • 0

ハゲてます!


でもまだ大学生!
全然気にしなくてもいんじゃない?
今から対策をしとく事に損はないけどね!
    • good
    • 1

自信を持って下さいッ!


ハゲてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!