dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください。
春から大学生の18です。
頭皮が禿げているんです。
今日正面から久しぶりに他撮りで撮ってもらったのですがこんなにハゲが目立ちます
上から撮った写真はこんな感じで実は急にこんなふうになったという訳ではなく、覚えている限りですが2年くらいちょこちょこ悩んでいました。
分け目は1度も変えたことがないと思います。
美容師さんに禿げてるとか髪が薄いとか言われたことはありませんがそれは失礼だと思って言われていないだけなのでしょうか?
どうしたら治りますか?

「助けてください。 春から大学生の18です」の質問画像

A 回答 (4件)

食事にもんだいがあるとおもいます

    • good
    • 0

分け目を横分け(サイドパート)にしましょう。

右でも左でもいいです。
コツは上のほうから横分けにすることです。
前髪作ることもできます。

自分でうまくできなさそうなら、髪を切るときに美容師さんに相談して流し方を教えてもらってください。

そして毎日左右変えるのです。
今日は右分け、明日は左分け。

分け目はずっと同じだと癖がついてハゲます。
「助けてください。 春から大学生の18です」の回答画像3
    • good
    • 0

学生結婚して早く子供を作ること


子供が中学校に入るころが丁度いいハゲ具合でしょ
    • good
    • 0

髪が薄くなった原因を突き止めない限り改善は難しい



理由が見当たらないなら、亜鉛不足の可能性はありますね。亜鉛不足の人は多いそうです。血液検査をして亜鉛の数値を測定し不足していたら亜鉛サプリで補うと良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!