アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男なのにトイレがめっちゃ長んですが
なにしているんですか?

A 回答 (10件)

頻尿カモ知れません。

。❔
    • good
    • 2

ガチャでスーパーレアでも出たんじゃないですかね。

    • good
    • 1

その方のご職業は何でしょうか? 僕は本をトイレには置いてあって,大のときはそれを読んでいます。

区切りのいいところまで読みながら,ウォシュレットをしていて,パートナーには伝えてあるので文句は出ません。在職中は計算などをすることもありました。何か問題でも?我が家は1・2階にトイレがあるので,急に自然が呼んだときは,空いている方に飛び込みます。
    • good
    • 1

悪いね


切れ痔で長くなる(15分〜)
けつ穴痛くて立てんのよ
    • good
    • 1

その男性が、強迫神経症ならチャックが閉まっているかどうかの確認をしているのかもしれません。

    • good
    • 0

頭痛いお話しです


此の歳です
出が悪い
    • good
    • 1

大で難儀してるか


もしくはオナニーです
    • good
    • 1

便秘かスマホでゲームですね。

    • good
    • 1

個室でスマホいじりじゃないかな

    • good
    • 1

腹の調子が悪いんじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A