アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。m(_ _)m
私はMTF(性別移行中)で、交際させていただいてる彼氏さんとはお付き合いを始めて5ヶ月目くらいになりました。
私が今年22歳で彼氏さんが27歳です。

数日前、車で片道8時間くらいの距離のイベントに行ってきました。(彼氏さんの車で私がほぼ運転しました。)
一日目は車でくっついた状態で寝て、2日目はイベント終わりにホテルへ行きました。その際夜の営みをすることになって、軽くイチャイチャした後にメイクとか落としてたら彼氏さんは先に寝ちゃいました。仕方ないのでその日はそのまま寝ました。

そして次の日の朝、彼氏さんが先に目が覚めて私があとから目を覚ましました。その時にシたいって言われたのですが、私が眠気に勝てないのもあって少しイヤイヤな気持ちで始めました。
布団の中でイチャイチャした後、私が手で始めたぐらいに彼氏さんがお腹痛くなってトイレに行きました。その際私がトイレ待ってると寝落ちしてしまいました、、、
私はそんなに記憶が無いんですが、彼氏さんがトイレから戻ってきたときに私が「いいでしょ」って感じで断ったみたいで、その後ぼぼ一日中?萎えてました。(理由は地元に帰ってから聞き出しました。)

前置きが長くなりましたが、
男性の方は彼女と営みを途中で止めてしまうと、当日のモチベーションに大きく影響が出る程なんでしょうか?

+αですが、挿入なしの営み(手とか口とか)でもそんなに彼女とシたいものなんでしょうか?

男性女性、年齢関係なくご意見お聞きしたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

営みが出来ると思ってワクワクしてたのに、できなかったらしょんぼりはすると思います。

私の彼はお風呂に入る前で私がしたくないと言うと挿入なしの営みを求めてきます。あと生理の時とか。
20代女性より
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどです。やっぱ挿入なしでもしたいものなんですかね?
そこら辺まだ全然わからないので勉強になりますm(_ _)m

結論から言うと「はい」

そりゃあ、車中泊だろうがホテルだろうが、一緒に一夜を過ごすわけですから、相手としても「期待」満々です
MTFということですが、彼氏さんからするとアナタはその辺の女性と変わらないくらいに魅力的ということですので、
それでホテルまでいって拒否されると「え、違うの…」となりますね
そりゃあ奉仕してくれる前提ですので、萎えます
まぁただ、改めてアナタから誘えばいいだけのことです
男性は男性で、27歳であればその辺は逆にきちんと説明したり、改めて仕切り直せば向こうも理解してくれますので、
気を取り直してアナタから誘いましょう
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり手とか口の挿入なしの営みでもそんなもんなんですね。自分から見て、かなり萎えてたので気になって質問させていただきました。
お答えいただきありがとうございました❗m(_ _)m