dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日初めてした男性が、おちんちんがたったりしても、秒でふにゃふにゃになってしまう人でした。

今までも、そのことが原因で元彼女さん4人いるけど、1人とも中に入れたことは無いし、これだけ長く持ったの初めて!!!と言っていました。

でもやっぱりセックスではいけないし、おちんちんも最大まではたっていないようで、、

あと、トイレがめちゃくちゃ近いのも気になります、
すごい頻尿です。30分経たずにトイレ行く……みたいな。

なんかの病気でしょうか

A 回答 (3件)

ちゃんと勃たないでかつ頻尿だと割と進行した糖尿病である可能性があります。

割と喉が渇きやすく水も飲みます。

糖尿の初期の人は太り気味の人が多いですが、進行して末期に至ると痩せてきます。
    • good
    • 2

おあいてはななんさい?

    • good
    • 1

自分は最大まで立ちますよ!


使うときはないですけど((T_T))
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!