アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金属探知機仕事で使いそうなので買いました。
つかうかも程度であまり使わないかと思います。
調べたらx線方式もあるようで、なんか怖くなりました。
電源入ってなければx線も出ませんよね?
出るとしても使用中先端から出る感じで、先端触ったりしなければリスクあまりない感じですか
その他使用上の注意あれば教えてください
金属探知機 Bounty Hunter BHJS Juniorと
高性能金属探知機 BHVLF
と700ハンドヘルド金属探知器
を持ってますが。

A 回答 (4件)

質問者さんがお持ちの金属検査機はX線を使っていません。

 基本的に金属だけを探知する探知機はX線は使いません。 金属以外の遺物も検査する探知機の場合、X線が使われます。
    • good
    • 1

どのような検出方式を採用している製品なのかを自身で確認してみましょう。



「これ大丈夫?代わりに調べてwww」
なんてやるよりも速やかに問題解決します。

普通にインターネット上を検索して該当製品の仕様を確認するだけの簡単な作業です。
ちょっとだけがんばってみましょう。
    • good
    • 1

リスクがあるものを売りませんよ。

    • good
    • 0

エックス線作業主任者とか


放射線取扱者とか
必要な資格を保持してないなら仕事でも使えませんけど・・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A