アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

snsで知り合った中国にお住まいの30歳の女性から、高価な贈り物がありましたが、その意味を教えてください

A 回答 (3件)

どの様な経緯で貰ったかわかりませんが、私は基本的に中国人は信用できません。

    • good
    • 0

風習などではないと思います。


中国人や華僑には大金持ちがいるから10万程度ならはした金と思ってる人いるかも。
まあでも見知らぬ人に金品撒くなんてちょっと変だと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/03/18 09:25

投資勧誘


産業スパイのリクルート
結婚詐欺
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/18 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A