dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

!どのようなリスクを犯してでもいいので100万円を一億円に増やしたい!という要望があるとします。

このような場合どのような方法論がありますでしょうか?
当然国債購入などの選択肢は淘汰されていくと思います。

A 回答 (6件)

例えばFXだったらレバレッジ25倍で取引する方法がありますよ。


この方法ならば実質的には2500万円分の為替取引ができます。
上手くやれば10年もたたずに1億円の可能性があります。
失敗すると100万円が0円になる事もあります。

あとは株365取引もあります。
詳しくは参考URLを読んで欲しいのですが、少ない証拠金で大きなポジションを持てます。

どれもリスクが高い取引なので、利用上の注意点をよく読んで正しくお使いください。
最終的な判断は自己責任です、質問者様の方でも十分検討して慎重にご判断ください。

参考URL:http://www.click365.jp/cfd/about/10.shtml
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一番まともな回答ですね。ありがとうございます。fxってやったことないし仕組みもよくわかりませんが
見て見ますね。

お礼日時:2013/05/08 10:22

1000万定期預金しても、利息数万だからねぇ。

カラーコピーかな。死にませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホ!コピーは犯罪行為やで。

お礼日時:2013/05/08 10:21

紙に一億円と書いたらおしまいです。



だれも一億円と認めてくれないリスクはありますが、どんなにリスクが高くても良いとのことなので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 

お礼日時:2013/05/06 11:39

安全且つ確実な増資法などありません。


100万円を保証金として数倍~数十倍の証券取引を行うことは可能なようですが,万一の場合は元も子も無くなり,逆に一億円の借金を背負うこととなる可能性も覚悟する必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ある意味もうけることと損することは表裏一体ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/08 10:21

貯金したうえで、あなたが首相になり「超ハイパーインフレ」政策を実行します


インフレ率年200%、預金の利率が100%にでもなればいいでしょう

7年もしないうちに あなたの預金は1億円になりますが 缶ジュース数本買って終わりになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと皮肉な。。。

お礼日時:2013/05/08 10:19

万馬券を100万円で一点買いする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

競馬は興味ないからねぇ。。。

お礼日時:2013/05/08 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!