アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒は飲まないし物欲も無い。

月に20万円あれば普通に生活できる。
月に30万円あれば余裕のある生活ができる。
月に40万円あれば贅沢な生活ができる。

月に50万円は逆に負担だ。意識して無駄使いしないと使い切れない。
月に100万円は旅行に行って豪遊する必要がある。

湯水のように無駄使いしまくっても月に250万円が精いっぱいだ。
頑張ってお金を使いまくって生活しても、せいぜい年に3,000万円だ。

お金というのは一向に減らない。貯まっていく一方だ。
お酒を飲まず物欲も無い人はお金の使い処が無いのだ。

かといって赤の他人のためにそれを使う気はない。
能力の低い人間が淘汰されるのは自然の摂理だ。
環境のせいにしてあぐらをかいている人間を助けたいとは思わない。
他人のために使えと説教を垂れる奴は自分で勝手にやればいい。
自分の考えを押し付けるなと思う。

お金がどんどん増えていく。
どうすれば収入と支出のバランスが取れるのか。
どのように使えばいいのだ?

正直月に30万円の生活が性に合っている。
どうすればお金は減るのだ?

A 回答 (4件)

赤の他人のためにそれを使う気はない。


 ↑
じゃあ、大切な人を作って、その人の
ために使ったらどうですか。



どうすればお金は減るのだ?
 ↑
増やすことを考え、実行したら
どうでしょう。

増やそうと思ったら、減るかも
しれませんよ。

株で信用売買をすれば、あるいは
FXでもやれば
スリルを味わえるし、激減させる
ことも可能です。



正直月に30万円の生活が性に合っている。
 ↑
少し、貧乏性というか、視野が狭いように
感じます。
勉強して、前頭葉を発達させれば
良い方法が見つかります。
    • good
    • 0

減らしたいですか?でも、募金とかはいやなんですよね。


とりあえず、貯まるだけ貯まって。それで、使いたいと思う事があれば、無理のない範囲で使いましょ。
きっと、今はその時じゃないんですよ。
お金は、減る時はあっというまに減りますよ。
    • good
    • 0

物欲が無いなら無理に減らすなんて


しなくていいと思いますよ。貯金して老後に、してみたい事ができたらそれに当てれば良いし、家族に使ったり。30万の生活が合っているならそれでいい、変える必要なんてあります?
    • good
    • 0

悪魔へ払うのです



神様と悪魔の狭間の
悪魔道具を不正使用の野郎へ払うんじゃないですよ
その金銭流用不正金は2017年12月消されてました
支払い不成立だって

支払い用の金は用意されましたので 使って

金の生命 私のだから

私の継いだものきちんと受け継がれたら
受け継ぐことが約束なんだ

金の生命と寄り添うから だから 金の生命で支払えるから
あいつら殺せ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!