dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳大学生です
わたしには双子のお兄ちゃんがいます。
タイトルのとおり、お兄ちゃんとキスがしたいんです。
血はつながってます。実の兄妹です

お兄ちゃんのこと好きではありません
ただ、キスがしたいだけです。
なぜかというと、妹がいうのもなんですが
めちゃくちゃかっこいいからです。

回りには水嶋ヒロだと言われていますし、実際ホントに似てます。

イケパラにでていたときの
チャラい感じの水嶋ヒロをさらにチャラくした感じです。
女の子にめっちゃもてます。
二股なんてあたりまえ。浮気もしまくり。
一度しらない女に
[お前あいつの妹だろ!!]といわれ
いきなり殴られました。
お兄ちゃんは土下座してきましたが
ほかにも脅迫電話がきたり
とにかく女癖は最悪です。
なのでまったくお兄ちゃんを好きになったりはしませんが
ただ、そこまで女にもてるお兄ちゃんが
どんなキスをするのか知りたいだけです。
好奇心です。でもいくら好奇心でも
やっぱり実のお兄ちゃんにこんなことを思うなんて
おかしいですか??

A 回答 (3件)

思春期の気の迷いです。



あと数年立てば忘れるでしょう。
    • good
    • 1

血は争えないということです。


お兄さんもお兄さんなら、やはりあなたもあなたなのだということです。
おかしいと言ったからといって、あなたは自分を変えられるのですか?
好奇心という芽が小さいうちならまだ間に合います。
悪の芽をすっかり刈り取っておくことです。
    • good
    • 0

兄となんてキモくて絶対嫌って人の方が圧倒的に多いと思いますので


変わってる方じゃないでしょうか
私は思ったことも無いです。いくらイケメンでも…
思う事は無いような気がするなあ;
でも質問者さんの場合は兄というより双子の片割れなので…
一つの細胞だった双子なら、惹かれあうものがあるのかもねえ?と思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています