dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おととい、お酒を飲んで、24歳の妹とキスをしてしまいました。

今夜、食事をするとき、どんな顔をすればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

ははは。

なんで謝るの?

兄と妹でしょう。キスやセックスなんて当たり前じゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/24 18:08

何も気にすることはないです。

あやまることはないです。

おたがい好きだからキスしたんでしょ。なんで謝るの?
    • good
    • 0

それは相手も考えていることでしょう。



冠婚葬祭、お互いに結婚して離れ離れになったあともたびたび顔を合わすことになる相手なのですから、ここは年長者として謝罪をしてけじめをつけておくべきですね。
    • good
    • 1

様子見で相手からのアクションが来るまで待機します自分なら。


気があるのでしたら聞いて見るのも手だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A