アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄妹がSEXしたとき、妊娠できますか?
小説のネタとして書きたいんで、お願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


受精できるタイミングであれば妊娠はできますが、
健康な子が生まれる確率はかなり低いです。
    • good
    • 0

兄と妹でも姉と弟でも、親子でも、男と女なら子供はできますよ。


なんで疑問に思ったのでしょう?
    • good
    • 0

自称小説家さん もうやったのでしょう。


妊娠の可能性があります、テスト薬がありますから、薬屋で購入して、検査してください! 価格も高くは無いはずです(買ったことは無いので、値段はわかりませんが)
早めの対処が、よろしいかと存じますが
    • good
    • 2

兄妹でも姉弟でも母子でも父子でも、普通に妊娠しますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A