dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当時中2だった私は、4歳の弟とセックスをしてしまいました。精子は出ていません。精通が来ていない人と生理が来ている人がセックスしても妊娠することはほぼないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 寝ているうちに上から出し入れしただけです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/23 16:07
  • 事実です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/23 16:18
  • 事実です。勝手に笑っててください。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/23 16:19

A 回答 (5件)

ないない(´・∀・`)


入らんっつーの(爆笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 2

釣れますかなwww

「姉弟で性行為」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 2

釣りじゃないとしたら、勃起もしない4歳児のをどうやって挿入したんだ

この回答への補足あり
    • good
    • 2

> …をしてしまいました。


性交を、と言う事であれば、
4歳男児のそれが女陰に入るはずはないでしょう。

> 妊娠することはほぼないですよね?
ほぼ、ではなく、完全にあり得ません。

私の彼氏は、同じ中学生のころに、
昼寝していた妹(入学前)に差し込んで、射精までしてしまった、
と言っていましたが、もちろん妊娠はしませんでしたよ。
    • good
    • 0

完全に無いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A