プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンのデカチン公務員は人生の勝ち組ですか?

根拠:イケメン公務員という顔でも金でも刺せる万人受けスペックと、それを支える巨根から湧き出てくる男としての自信や性欲の源があるため

A 回答 (5件)

>イケメンのデカチン公務員


こういう容姿や能力を持った時点で、他者よりも大幅に勝っていると思いますが。

けど、病気や事故に遭う可能性が無いわけではないし。
嫁が不倫、子供が不登校や非行・ひきこもりになる可能性も無いわけではないし。
イケメン故に近寄ってきた女にストーカーされたり、変な噂を流される可能性も無いわけではないし。

「人生の勝ち組」とかって、人生を終える時じゃないと分からなくないですか。
    • good
    • 0

勝ち組・負け組を決めるのは、その様な物ではないという事



その人が亡くなる時に決まる事で
何をなして、何をなさなかったか
これらを残された者によって判断し決められる事
    • good
    • 0

勝ち組です、其れで金はあるのかい?車はポルッシェとか?ねえなら中根だけどおらの勝ちだなあ。

    • good
    • 0

女性はそんな物件は喜ぶだろうな。

    • good
    • 0

違う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!