アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが体の大きい人だった方に質問です。

次に付き合った人、好きになった人が元カレより体格が小さい時、受け入れることができましたか?

元カレの包容力のある大きな体を覚えてしまっている為、抱き締められた時などにどうしても思い出して、哀しくなってしまいます。

こればかりは時間薬ではどうにもならないのではと、不安でいっぱいです。

時間がたてば忘れられるのでしょうか?

A 回答 (4件)

全然できました。

そんなことより好きが勝つから。
    • good
    • 0

そんなのどうでもいいじゃないですかwww人は中身でみましょうよ。

顔や体格で人を選んでいると結婚相手選ぶのに失敗しますよwww自分を満たすことばかり考えてても相手はあなたを好きにはなりません。だから別れたんじゃないんですか?お互いを支えましょうよ。あなたは元カレを包んであげたり癒してあげたりしましたか?してないでしょ。あなたみたいな女は嫌い。
    • good
    • 0

包容力…って、「抱き心地」⁈ってことですか~


元カレ、女好きで経済力なし…以外完璧って、そこのどこが完璧でしょ?
そう思ってる時点であなたはいかんでしょ。元カレを思う君も、
今彼に不安持つ君も、悪いこと言わない…君は一人になって君自身を
良く見直した方が絶対に良いですよ。
    • good
    • 0

元カレは180センチのマッチョでした。


結婚したのはそれより低身長の旦那。身体は小さいですが、何と言っても精神的な包容力が全然違います。私の事を絶対に否定しないし、小さな事は気にもしません。明るく朗らかで毎日笑わせてくれます。そして身長低くてもやはりマッチョなので体力もあり、元彼が完全に霞んでます。
身長が低くても頼りがいのある魅力的な男性と出会えたら忘れられるんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、少し希望を持てました。
ただ、私の場合、外面の包容力に加え、精神的な包容力もすごくある人だったので、忘れられるかとても不安なんです。

とても優しくて外面も内面も包容力があり、女の子好きな所と、経済力が乏しい以外は完璧な人でした。

お礼日時:2021/01/18 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A