人生で一番思い出に残ってる靴

女性は相手が巨根だとより気持ち良くなるものではないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 巨根と平均サイズの二人が同じ人物で同じ技量だとしたら?

      補足日時:2022/05/25 06:06

A 回答 (5件)

大きさが全てではないということです。


↓参考までに。
「女性は相手が巨根だとより気持ち良くなるも」の回答画像5
    • good
    • 0

おはよう御座います✌️



補足を読んでます 

話しが違ってたら 

ヨロシクです 


巨根と 平均サイズ の男の2人で ガバガバ(アソコが)熟女 と 3 P を やったら 

巨根男がモテるはずです 

近所のババアが 巨根に惚れてます 

巨根に貢いでます

野外セ○クスが 病みつきで どこでも します☻

バナナや 棒の アイスキャンディー  
や コンビニレジ横の ソーセージ
を シャクリながら食べます 
顔ごと動かして シャクって舐めながら食べます☻

俺に 『 兄ちゃんの ち◯ぽ は 立ったら 何センチ〜? 』 や 『 ち◯ぽを立たせて見せて〜!』とか言います☻

めっちゃ 狭い 笑 スナックを やってて 
客の ち◯ぽ を 片っ端に触ってます☻

太い程イイ! とか ち◯ぽ が 小さい男は男じゃない! とか とにかく ち◯ぽ の話ししかしません 

ち◯ぽ 以外の話しは 聞いた事ないです 

子供が 1 1 人 居て 旦那と別れて 

巨根を 生捕にしてます☻
    • good
    • 1

普通 そう思いがちですよね



AV見てても 巨根を喜ぶ女が多いです✌️


でも 名器の持ち主が言ってました 

太けりゃ いいってもんじゃ無い  
あまりデカすぎるのは要らない と言ってましたよ

ピッタリ感が 大事だとも言ってました
    • good
    • 1

え?


そうだけど、それがどうかしましたか?

ただ、女性が気持ち良くなる前に萎えてしまわないようにしましょう。
それと、それなりの気遣いとテクニックが無いと気持ちよくなってくれないからそこのところは良く考えよう。
    • good
    • 0

正直サイズなんて関係ないよ。


どこにどのように当たるかですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています