プロが教えるわが家の防犯対策術!

高二男子です
今上述の通り高二なのですが小学生ぐらいの頃からよくデカ〇ンとからかわれていて、気になるので測ってみたところ、小学生の頃は勃起時13cm、中学生から現在までで勃起時15cmくらいあります

たしかに、小・中学生の頃とかはみんな小指サイズぐらいのがポロンとある感じで僕はまんまウインナーみたいなのがボロンと垂れ下がる感じでした

毛は小五くらいから生え始めて今ではキン〇マの方までボーボーに生えていて、包茎です

僕はデカ〇ンなのでしょうか?
色々言われるので嫌な気持ちなのですが、正直に答えて頂けたら嬉しいです

A 回答 (5件)

勃起時はまあ普通でしょう。

だいたい、勃起時はどうでもいいのでは?修学旅行やプールの授業で勃起してしまうのであればサイズどうこうじゃなくて勃起しないように気を付けないと。
AV男優の短小男優や巨根男優と比べてはいけない(戒め)

正直に答えさせていただくと、すっごい普通です…。
「人の性器のサイズについて言及する人滅多にいないよ?」などと言ってやりたい気もしますが、これ系を言うと今度は相手が性的マイノリティなのではないかということで深刻なイジメに遭いかねないです。知ったことではありませんが、その結果最悪の事態になると貴方もまあ面倒でしょう。

結論:サイズも言われること自体も大したことじゃないから、聞き流しましょう。
    • good
    • 1

普通だと思いますよ。

デカ〇ンとからかっている人らは多分イジりで言いたいだけだと思いますから別にデベソでもなんでも良かったんですよ
たまたま目についたのがそこだったって言う話だと思います
気にしなくて良いと思いますよ
    • good
    • 1

飛び抜けて成績が良ければ「ガリ勉」、スポーツに秀でていれば「脳が筋肉」、女の子に人気があれば「女たらし」、お小遣いに恵まれてる子は「成金、ぜいたく」、背が高ければ「うどの大木」……



まだまだ自分が出来上がったいず、自信を持ちきれない年代ですから、なんであれ飛び抜けた物はまずはけなすしか身の置き場もないのです。

ひがみだとでも思って言わせておくのも思いやりかな?
    • good
    • 1

大きくないと女の子は満足しないから。


なんて誰が言ったのか。
そんな願望しかない奴が自分より大きく見えるからそんな事を言うのでしょう。
あまり気にしないで。
大きなモノを信仰してるのだから、教祖様になった気持ちで憐れなポークピッツ達に拝ませてあげて下さい。
ヒガミです。ヒガミ!
    • good
    • 1

大人の平均と言われている数値よりは、


少し大きい方かもしれません。でも、
あくまで平均ですから、見ただけで、
大きいとか小さいとか言うのは、あまり
気にしなくていいと思います。

僕も、小6で二次性徴が始まって、夏に
陰毛も生えてきたので、恥ずかしくて、
隠すのに必死でした。

中学生になっても、個人差があって、
早い人は大人に近い状態だし、遅い人は
子どもの頃と変わらないくらいでした。

小中学生のうちは、子どもっぽい男子も
多いので、見た目で人をからかったり、
バカにしたりする人もいます。また、
思春期になると、優越感を得たいために、
人を貶めて、自分をよく見せようという
人も出てきます。そういう人の言うことを
いちいち真に受ける必要はありません。

みんな個人差もあるし、遅くても早くても、
大きくても小さくても、人それぞれに悩みが
あったりするものです。それがわかってくると、
人と比べて悩むことはなくなって来ると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています