電子書籍の厳選無料作品が豊富!

13歳の中学1年生です。

僕は友達と風呂に入るとちんこがでかいと言われます。

普通時:6cm

勃起時:15cm

です。

大きいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに太さは4cmです

      補足日時:2017/11/08 09:00

A 回答 (6件)

中学生だと大きいかと。


そこから成長しなければ平均ちょい下に収まります。
    • good
    • 3

長い

    • good
    • 8

普通。


まあ、デカけりゃ良いってもんでもない。
    • good
    • 0

6cmは普通


風呂入る時、勃起しているのは、キモい
    • good
    • 1

普通

    • good
    • 1

えっ…中1でもなるんですね。

初めて知りました←

大きい方なんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています