dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の平均は12ってどっかで言ってて、僕も12センチなんでまぁいいやとおもってましたが、修学旅行で同級生に巨根の人がめっちゃいるのに気付きました。立ったら20センチ絶対超えるくらいの友達も何人かいたし、クラスの陽キャラは(これだけは噂なので流石に誇張?)30センチ前半らしいです。僕より小さい友達がほぼいなくて悩みになってます。中学生の実際の平均ってどんくらいか、わかる人教えてください。12センチ以下であるのを願ってます。(おそらく叶わぬ希望)

A 回答 (1件)

その巨根君、かわいそうですな。

もう、もう少し大人になって、恋人からも、こんなの入れたら潰れる、でフラれる。売春婦さんにも拒否されるで、寂しい一生を。

日本だけなく、黒人を含めて、世界中の男の平均は12センチどころか10センチくらいです。今まで57か国で済んでみて、どこでもジムに行ってたので、サウナとかスティームはスッポンポンで皆さん利用なので、世界中の男のあらゆる人種の何百本どころか何千本を見ての大体の数字です。
    • 0
この回答へのお礼

以外と僕も平均的で安心しました。ありがとうございます。大きすぎる故の欠点もあるのですね。