dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中出ししたオナホールを洗わずに放置したら何か起きますか?

A 回答 (3件)

オナホールが妊娠する。




・・・冗談はさておき本題・・・

スペルマを放置すると臭うよ。
ティッシュで拭いてゴミ箱に入れておくとゴミ箱から臭うでしょ。
それと同じ。

あと、熟成されてカビが生えると聞いたことがある。
    • good
    • 0

異臭が漂う。


虫が湧く。
    • good
    • 3

不衛生なオナホールが残るだけで、何事も起きません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A