dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナホを使う時コンドームをつけてした後の洗い方って
除菌シートなどだけでもいいですかね?

A 回答 (3件)

ちゃんと水洗いしましょ。

(湯でもOK)
チンチンは清潔にしとかないとダメですよ。

・・・余談・・・

アルコールを使っている除菌シートではチンチンがヒリヒリするからやめときな。
    • good
    • 1

食器洗いなどに使われている中性洗剤で洗って、十分にすすいだ後、乾かしておけば再利用可能です。


次に使う時に、たっぷりとローションを用いてください。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00LE7TO0K/
TENGAのように安い物は使い捨てを推奨していますが、10回くらい使用しても壊れたりしません。
    • good
    • 0

それでも数回に1回は中性洗剤で洗わないと、気づかないところでいろんな汁のついている場合があります。

大切なところを入れる穴ですので清潔が一番です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A