dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TENGAについて聞きたいんですけど
TENGAって何回も使えないんですか?
水洗いとかしても


ネットとかで調べたら
卵型の奴は何回も使えると書いてあって
僕が今使ってるカップ型は一度きりと

それに中を嗅いで見たら凄い臭かったです。
あれは精子の臭いですか?それともローションの匂いですか?

A 回答 (1件)

洗って使えるよ。

 自分はカップから外して中の本体だけで使ってた。 でも何十回と洗って使ってるとあんまり気持ちよくなくなる時がくるからそしたら捨てればいい。 使う時はローションは必須。  ちなみにちゃんと洗わないとカビみたいの生えて臭くなるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A