アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが社内で。しかも同じ部署で働いている人に聞きます。
関係性はどうですか?
今私がその状況で別れてからも友達みたいにラインしてました。
今月突然元カレの好みの女性スタッフが異動してきてデレデレ。
元カレは五月に退職する予定ですが、退職せてからなら彼女作っても全然かまいませんが、私の目の前で露骨にというのが我慢できません。
どうやって気持ちを消化させればいいですか?
二人を見るのが毎日つらいです。
好きじゃないんですけど。なんとも不思議な気持ちです。

質問者からの補足コメント

  • 私は彼の15歳年上

      補足日時:2024/03/16 18:44

A 回答 (3件)

退職したら デレデレ彼女とも 破局



元カレもいなくなるし 別れられるし 人生 落ちる から

それまで あと 2ヶ月でしょ

短いようで長い 長いようで短い ですよ 2ヶ月なんて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、2ヶ月は早い。
幸い私が毎日の業務を作っているので、かち合わないようにします。

お礼日時:2024/03/20 20:03

「試練」だと思いましょ。



自分を向上させることを考えるのですよ。
そのモヤモヤを克服できれば、あなたは一回り大きく成長できます。

ま、5月までですから、良い練習になるんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試練だと思うことにします!

お礼日時:2024/03/20 20:01

あなたのワガママ。


元カレに嫉妬してどうする。
我慢できないんならあなたが辞めましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

冷静になれました。
元カレは5月末には辞めるから待ちます。見たくない

お礼日時:2024/03/20 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A