アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼にいつLINEするべきでしょうか



高校生です。
彼氏と別れて約2週間になります。
約1ヶ月間付き合って、急に振られました。
時間を作ってあげられない、中途半端になっちゃう、今は野球を頑張りたい。野球やってるうちは恋愛しない方がいいと思った。だそうです。
実際、他校なのでなかなか会えなかったり、相手が疲れちゃってLINEや電話があまりできなかったりしました。
相手も気にしていて何回も謝ってくれたし、毎日彼からLINEはくれましたが、負担になっていたのかもしれません。


相手は完全に冷めたわけではないと言っていましたが、今は分かりません。
私は今も大好きです。
半年後、野球部を引退したら復縁したいです。

LINEでまた他愛のないことを話したりしたいのですが、いつ頃送るべきでしょうか、、
私が考えているのは1ヶ月半後の春大の時です。
遅いですかね、?
仲良い子としか交換しないようなSNSも全て繋がったままです。

A 回答 (2件)

復縁ラインは2週間


前後が宜しいです。
注意してね
別れた直後はLINEを送らない
元彼が返信しやすい内容にする
復縁したいオーラを出さない
長文にはせず、なるべく簡潔に
友達として接する
会う約束はなるべく元彼からしてもらう
    • good
    • 0

たった1ヶ月付き合っただけなのに


別れを選んだのは
ちょっと?と思いました
彼の気持ちはわかるけど

別れを選ぶだけじゃなくて
話し合いをして
別れを選ばない方法だって
あったはず
なのに、彼は一方的に別れを選んだんですよね?

そこまで貴方の事を好きでは無かったんでは?

今は野球を頑張りたい、野球やっているうちは恋愛をしない方がいい!ってちょっと
勝手すぎる言い分だけど


貴方は復縁したいと思っていても
彼の方がその気は多分ないと思うよ

そんな事するくらいなら
普通別れを選ばないとおもうけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A