プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プライド高い彼と喧嘩中です。
原因は私がの態度がそっけなく感じさせることです。
そしてこのまま怒られてブロックされました。
今までの喧嘩、些細なことでもすぐブロックしてきます。
ブロックする前も絶対、関わらないでくれ、一生解除しないって言ってきてそしてブロックです。

ブロックすることは、彼にとっては常態化になってますか、、。
今までずっと謝って頭を下げて仲直りできたみたいな感じですけど、
今回自分も疲れてて言い返したらもっと怒らせました。

頭を下げたらまた同じこと繰り返すかと心配で、でも別れたくなくて。

A 回答 (7件)

なぜそんな幼児と別れられない?


メンヘラを相手にするのはメンヘラだけ。
自分にも問題があるってことになります。
クズはゴミ箱へ。
    • good
    • 1

あなたが頭を下げたら


あっちはまた調子に乗りますよ。
ブロックしたらあなたが謝ってくると思って、自分を有利にしたいと思ってるんだと思います。
あっちから連絡くるまで あなたから連絡しない方がいいと思います。自分が悪くない時は謝ってはダメです。

ちょっと自分が気に入らない事あれば、彼は
またブロックします。

同じ事の繰り返しです。
    • good
    • 0

ずっと社長のご機嫌取りしないといけない社員みたいですね。

あなたが正論でも彼は自分の意見を曲げない。あなたはそれが嫌なんだけど、好きという情があるから結局何度も謝る。彼もブロックして拒否したけど、また解除して、またブロックする。あなたがご機嫌取ってくれるなら、ドアの鍵を開けておこうみたいな感じですね。お手伝いさんみたいです。頭を下げるってそんな不平等なお付き合いして何が幸せなのかなって思いました。ハンサムなんでしょうか。自分を大切にするべきだと思いました。
    • good
    • 0

それはプライドじゃなくて、彼氏がおこちゃまなだけだと思います。


おこちゃまと離れたくないなら、自分が悪くなくても下手に出てなだめすかすしかないのでは?
私にはデートDVに見えますけど。
    • good
    • 0

いつもことがいつものようにあって、何を悩む必要がるの?



喧嘩すると彼はブロックする、するとあなたがすがりついて謝って仲直りする。そして、仲直りするとあなたは安心して、彼をぞんざいに扱う。また、喧嘩になる。このループですよね。

別れたくなくて謝ったんなら、それはあなたの都合なのに、あなたは相手に恩を売るんでしょうね。「私は謝ってあげたのよ」になる。だから、疲れたとか言い出すんです。

同じことを繰り返すのは、彼ではない。あなたですよ。あなたがそのままにしてれば、彼は去るんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぞんざいに扱うとしてません、、
恩を売ろうとも思ってません。

お礼日時:2023/04/29 11:32

彼のプライドが高い事が分かっていて


かつ、あなたも別れたく無いにも関わらず
この様な事が繰り返されるのであれば
あなた達はとても相性が悪いか
進歩のないカップルという事になってしまいます。

ですので、彼が落ち着いている時に
きちんと話し合いをした方が良いと思いますよ。

あなた達の年齢が分かりませんが
彼と結婚するつもりはあるのですか?
夫婦になれば、色々と話し合ったり
解決しないといけない問題も生じますから
今のうちからきちんと話し合う習慣にしておいてください。

それで、仲直りの件は
あなたが悪いと思えば頭を下げれば良いですし
悪いと思わなければ下げなければ良いだけの話で
それでもしも別れられるのであれば
最初からその程度だったと割り切るべきです。
あなたは彼のマネージャーやお手伝いさんでは無いのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚の話はしてましたが、
このままだと結婚して何かで喧嘩になったら結局逃げるかなと心配です、、。

お礼日時:2023/04/29 13:05

別れたくないなら、同じことを繰り返して我慢してください。

相手は変わりません。
あなたが変わるしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A