アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつこく連絡してくる相手をブロックしない理由は何ですか?
ちなみにその人は共通の友人などはおらず、ブロックすれば一切の関わりを断てる相手です。

A 回答 (8件)

八方美人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、誰からも嫌われたくないですもんね…

お礼日時:2022/08/10 09:13

実際に会ってしまったときに気まずくなるからです、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に会う機会は全くありません!

お礼日時:2022/08/10 09:12

ブロックのやり方が分からない、どうでも良いから相手にしないだけ、


などが考えられます。

ブロック機能を使い過ぎて、フォロワーが居なくなるのもあるのかな〜??
まぁ、ブロックされてもされなくても、相手にしない事には大差がないからかな〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほう、そのような考えもあるのですね!
私すぐブロックしてしまうタイプなので何故?と思ってしまいました!

お礼日時:2022/08/10 09:18

連絡する相手がいなくなるのが怖いからかな?


孤独が非常に怖い人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも相手は面倒臭い人ですよ…
まあそんな相手でも連絡できない状況にするよりはって感じなんですかね??

お礼日時:2022/08/10 09:19

相手にもしたくないほどくだらねえ人なんでしょ。

きっと。
初心者さんやったら、やり方がわからないとか?
あと、ブロックすることでただでさえ少ない質問者や回答者が減ってしまう、
教えてgooは某知恵袋とちがっていつメン、つまり人数が固定というか、少ない、まあ、民度も悪いっていう一番最悪なパターンだが、笑
    • good
    • 3

今、はるはるきもって言う害悪質問者ブロックしました笑

    • good
    • 2

そもそもブロックする概念がない


ブロックしなくても返信しなきゃ良い事なので

私はそうです。
    • good
    • 1

ブロック機能があることを知らない、やり方を知らない



他には、そういう行動をしたくない→自分が嫌だからと言って、あからさまに人をブロックすることに抵抗感があるから

このタイプは、はっきり嫌と言えないタイプ。
心根が優しい人なのかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A