アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です!

自己愛性人格障害の彼から別れを告げられ、理由が知りたいと連絡を取ろうとするも、今電話ができる状態じゃないと逆ギレされ、都合が悪いと未読無視をされました。 痺れを切らして、荷物を取りに行く旨伝えるとポストに鍵を入れておくので勝手にとってというふうに会いたくもないようでした。

取りに行く予定日なのですが、連絡を取ろうとすると、ブロックをされていることに気が付きました。
彼や私の友人を含めたグループLINEがあるのですが、そのグループLINEからはまだ退会していないようです。
彼の友人に連絡を取り、解除してもらうよう伝えるか、彼に一言でも文句を伝えたかったのですがどうすればいいでしょうか?

最後に彼と連絡をとった際は
昼間にいないから、ポストに鍵を入れておくねという事だったので、とりあえずは友人と2人で取りに行く予定です。

A 回答 (2件)

恋愛の別れに理由なんていらんでしょ。

理由なんて嘘でも簡単につけるし、仮にもし別れの真実の本心を知ったところで「で?!」となりますね。

恋愛以外でも人間関係の別れなんてそんなもんです。

文の初めに自己愛性人格障害と大々的に相手のことを書いてるとこをみると既に別れを告げられる前から二人の仲には亀裂が入ってるか溝がかなりあったように思えます。

まだ荷物勝手にとってって鍵を入れてくれるだけマシ。
こっちから送るからと言って放置プレイされるよりいいと思うし、綺麗な別れなんてないから今後は似たようなことになってもスパッと切った方が精神衛生上も良い。

文句言いたい気持ちも分かるが言ったところで更にムカつく気持ちが増幅するからこんな奴だったと過去の人にしましょう。
ほんとに自己愛性人格障害なら自分自身が世界で1番好き何だから、どう頑張っても2号さんにしかなれないし哀れんであげたほうがいい。
    • 1

その状態なら無理でしょうね

言いたいこと(ストレス)は違う形で発散しましょう
質問読んでて彼に未練や再構築望んでる
感じではないのでさっさと忘れて新しい出会いをした方が吉
    • 1