dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
元カノに思わず連絡してしまったことはありますか?

彼氏に、過去に元カノに連絡しちゃったこととかないの?と聞いたら一切ないと言われました。ほんとでしょうか?

A 回答 (4件)

誰もやれる相手がいない時ぐらいでしょ。

    • good
    • 1

ありません、フラれた勢いでデータ抹消です。

    • good
    • 0

元カノということですと別れて今の彼女といるわけですし、昔の女に興味が無くなっている状況ですので、基本的に電話番号を消去しているので連絡の取りようがありません。

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
大丈夫ですよ。焦る必要はありません。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!