プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と過去の恋愛の話になった際、「元彼から連絡きたこととかないの?男連絡しがちじゃない?」と言われました。
これは彼氏自身、元カノに連絡した経験ありということでしょうか?

A 回答 (2件)

彼自身ちょっと感覚がキモい所があるので、そういう言動をした時はちゃんと不快である事を伝えたほうがいいということです。

    • good
    • 0

一般論を言ったまでですが、そこまで深読みしますか?貴方もそうだからではないですか?終わった恋愛の話なんてしません。

男は元カレと自分を比べて焼き餅を焼いたりエッチが出来なくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!