dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼に彼女ができたと分かっていながら連絡する(今度遊びに行こうね〜など)元カノの連絡に対して、
〝彼女がいるから無理〟とキッパリ言えない彼氏って…

それが発覚して元カノの連絡先をブロック削除してもらいましたが、1年経った今でも彼のその行動に腸が煮え繰り返ります。

彼の行動の意図や解決策、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

彼氏さんは悪く無いような気がするなぁ


少なくとも元カノよりは
一番悪いのは元カノだと思うね
元カノはわかってると思うけど今の2人の関係を引き裂きたいんだよね
だからこれで別れたりしたら相手の思うツボ!
元カノは彼氏がキッパリ言えないことを知った上で連絡してると思う。
だから元カノに直接言いに行くのもありかな…
揉め事にならないように気をつけてね
今の彼氏さんと仲良くしてね‼︎
    • good
    • 0

めちゃくちゃわかります。


わたしもはるか昔の元彼がそんな感じで、わたしがいることをキッパリ言ってくれませんでした。
しかもキッパリ言わないくせに、連絡きたことをわざわざわたしに報告してきたので
こいつはわたしにヤキモチ妬かせたい上に、元カノにもいい格好してキープしたいのか?と思って、そんなのに付き合わされて疲れるわ!と思って別れました。

今の彼女を一番に大切にできない人はしょうもないと思います。
あなたはおかしくないですよ!
素直な感情だとおもいます
    • good
    • 0

腸ではなく、腑ですね。


そんなに嫌なら別れたら良いと思います!
男は多かれ少なかれ、浮気症なので、こればかりは治らないと思った方がよいと思います。
悩むなら次へ!時間の無駄だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!