dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両思いの復縁間際の元カノがいます。両思いとわかっているのかは元カノの友達から連絡が来て元カノは好きらしいけどそっちはどうなの的な感じです。 そして本題なのですが、元カノはストーリーの親しい友達で男をちらつかせたりサブ垢で男をちらつかせたりしてくるのですが何を考えているのでしょう。
 
最初に男をちらつかせてきて意地になってその時からラインなどの連絡は一切してないのですが。何を考えてストーリーの親友などで男をちらつかせてくるのでしょうか。縁を切った方がいいのでしょうか。アドバイスお願いします。。、

A 回答 (4件)

友達が余計なお世話しただけで、元カノさんは復縁したくないのでは?


本当にあなたと元に戻りたいなら、あなたが嫌がること・不審に思うことしないと思うけど。
こんなことする元カノと復縁したい??
    • good
    • 1

どうしても復縁したのなら縋ればよい。


迷っているくらいならサッサと終わりにすれば良い。
    • good
    • 1

そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌本当の愛はあるんか??┐('~`;)┌愛が一番♥️

    • good
    • 0

ご質問者様を心配させたいのでは?



プライドが高い方にお見受け致します。

元カノの友達さんに、

男の陰がチラついているから、好きだけど、もう無理だと思う。

と、ご相談されてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お言葉使いご丁寧にありがとうございます( ; ; )
わかりました、、

お礼日時:2023/01/22 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!