アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性がいます。

前日の夜にLINEをしてたら翌日、体調悪いと返信が来ました。

大丈夫?と聞いたら、ありがとう♡優しいね。

と返信がありました。

これは、私、少し避けられてますか?

質問者からの補足コメント

  • そのあと、体調が回復したら連絡下さいとメッセージしたら既読スルーです。

      補足日時:2021/11/18 20:46

A 回答 (4件)

うーん、遊び人くさい印象。


もう少し判断材料が有れば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに遊び人っ気はあります。
深入りする前に切った方がいいでしょうか?
食事の約束はしてますが、具体的な日にちは何も言ってこないのでキープなのかとも思います。

お礼日時:2021/11/18 21:03

「ありがとう♡優しいね」と返信があって、なぜ避けられてると思うのか不思議です。


また、既読スルーでもありません。体調が回復してないだけです。

どんだけマイナス思考なの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
それまでは、レスが結構あったので…。

あと、好きになれないから早く彼氏作ってとも言われますが、面倒臭いけど気になるとも言われます。

遊ばれてませんか?

お礼日時:2021/11/18 21:35

遊び人なら真面目な交際にはならないというか相手が求めてないかと、



今のうちに避けた方がいいかは貴方次第としか、
結婚目的の交際ならやめた方がいいのは間違いない。
反対に貴方が恋愛以外が忙しいけど楽しみたいならば好都合な相手とも言える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のことは、気になりますが傷口が深くならないうちに諦めた方がいいかなと思います。

自分でモテるって言ってますし(笑)

話を聞いて頂きありがとうございました。

お礼日時:2021/11/18 21:37

避けられてない。

体調悪いだけだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!