電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れ話を無視するのはどうせ別れないと思っているからですか?
別れていいから無視してるのかも知れませんが、一緒にいたいとは一言送ってくるし、LINEは2人の待ち受けのままです。

真剣に別れ話をしているのに舐められているのでしょうか。
体調が悪いからという理由もあると思いましたが、体調が悪かったので別れ話をするまでは普通に連絡のやり取りして電話してました。

彼は別れることについて考えてるから返信こないのでしょうか

A 回答 (7件)

別れましょう、さようなら


それで終わりで良いのに
何をそんなにひっぱって楽しんでいるのやら。
別れる時は、相手の意思は関係ないです。
恋愛は1人が脱落を表明したら終わりです。
引き留めてくれるの待ってるっているのですかね。
それを別れる詐欺といいます。
    • good
    • 1

別れたいと言っている人を相手にしたくないだけだと思います


そんなに別れたかったら連絡しなきゃいいのに
合わない連絡しない=別れたことですから
話し合う必要なんてありません
何を話すんですか
はい今から無関係です
履歴消去します
と宣言なんですか
    • good
    • 1

別れる覚悟ができているんなら、なぜ今さらそんなことを気にするのかね?

    • good
    • 1

>どうせ別れないと思っているからですか?


その可能性もありますが、他に推察される可能性もあります。
・聞こえない(無かった)ことにするつもり
・ほとぼりが冷めるのを待っている
・考え中
など
うすうす覚悟はあれど、どこかにチャンスを模索しているのでは?と感じます。

ところで、あなたはこれまで9件の質問をされています。
あなたの質問に時間を割いた回答に対して、なぜ何のアクションも示さないのでしょうか?
どうせ他人だからと思って利用されているのでしょうか。
…と、自らを振り返ることも忘れずにいたいものですね。
    • good
    • 10

別れ話が、ちゃんとした別れ話になっていないからです、相談のようになっていて決定になっていないのでしょう。

    • good
    • 0

あなたから別れ話したのですね。



結婚してるわけじゃないのなら、別れるのに相手の承諾などいらないです。
このままもうあなたは別れてしまえばいいのです。

最後に「じゃあね、さよなら」と送りたいのなら送って、あとはもう別々です。
返すものがあるなら、荷造りして送り返せばいいです。

別れるってそういうことです。
    • good
    • 2

別れる覚悟が出来ているのだと思います。



ウダウダ言わず別れてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A