dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日電話に誘って明日朝早いからと別日を提案されて、でもその後2時間後ぐらいに今日少しなら出来るかもと連絡が来てました。
これって他の人と話してたの終わったからやっぱり電話しよとか思われただけですかね?


昨日の夜気になる男の子に電話しよと誘った所、明日朝から車校だから早めに寝ときたいから、明日でもいい?と言われました。
なのでまた明日連絡するね、分かったで一旦会話が終わっていました。

ただその後0時頃に、待って今日少しぐらいなら出来るかも、眠くなるまで!とLINEが来てました。
ただその頃には私は他の人と電話中でLINEを見てなかったので、気付いたのは3時間以上経ってからでした。

惜しい事したな〜という反面、早めに寝ときたいって言いつつ0時まで起きてたの?とか
絶対他の女とLINEしてたか電話してたから断られただけで、それが終わったから言って来たよね?とも思ってしまいます。

一応明日でもいいと代わりを提案されたり、やっぱり出来るかもとかの発言的に嫌われてはないだろうなと思いつつ
絶対他と話してたよね?終わったから代わりって事?と考えては萎えてます。

皆さんの意見聞かせてください。

A 回答 (5件)

萎えるのは、あなたも彼を本気で好きではない証拠です。

とっとと別れて、次にいきましょう。
    • good
    • 0

余り気になさらず軽く余裕でスルーされては如何ですか

    • good
    • 0

キープちゃんにされてますね

    • good
    • 0

朝から大雨の予報で車校に行くのシンドイから。


或いは、二輪の免許で 急制動の回ならちょっと嫌かも。
    • good
    • 0

そうかもしれませんね。



あなたも他の人と通話してたのだから、そういうことはあり得ます。
あなたの優先順位は低いのかもしれない。
そう考えることは可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A