プロが教えるわが家の防犯対策術!

曖昧な関係に決着をつけたいと思っていました。
当方25歳、彼は29歳です。
彼と寝てしまってから、返信が遅くなりもう脈なしかな〜とは思いつつも、なんだかんだ会う約束はしてくれるので最後に気持ちを伝えて次に進もうかなと思っていました。
日程調整で彼からきた返信は、ごめんね、返信遅くなって。日曜の昼間なら大丈夫になった!というものでした。
その時に彼から返信が来て嬉しい!会える!というよりかは、このままフェードアウトした方がわざわざ傷つかなくて済むかもと思いました。
返信を待っている間はそわそわするし、受け身な内容だったらまた萎えるのでこのままフェードアウトするか、やっぱり一抹の望みをかけて最後に気持ちを伝えるかで迷っています。

皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

回答ありがとうございます!



どのような心理で会ってくれるのか?それはもちろん、
エッチするぞ、の心理ですよ。

日曜の昼間ならホテルも入りやすいですしね。
ランチを食べたらそのあと誘われますよ
    • good
    • 0

いずれにしても脈はないですから、会う必要はないかなって思います。


その方がお互いにとって得で、相手の方がちょっとだけ得が多い。

会って気持ちを伝えて困らせてもいいですけど、
メンタルが強い男だとハッキリ断られてあなたが鬱になるだけなので、
もう会うのはやめたらいいでしょう。

ただでさえ春は何もしなくても鬱になるっていうのに、
ここで傷つくとGWが楽しめなくなるのでそれはもったいないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。脈ないですよね。
だったら断ればいいのにどのような心理で会ってくれるのでしょうか?

お礼日時:2024/03/21 13:13

セフレだと思われてることに違いはない気はするけど…。


あなたが傷つきたくなければ、フェイドアウトもあり。
でも、ごく稀に「付き合ってるつもりだった」って男もいるにはいる。

彼の言動を1番わかってるのはあなただけだから、いけるかどうかは自分で判断するしかない。
あとは次に行くとしても、どちらなら、あなたがスッキリ行けるかだよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A