アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥手で恋愛経験が少ない女性の方に質問です!気になる男性にはラインの返事が遅くなりがち…ってことはありますか?
普通は気になる人からLINEが来たらすぐ返事しますよね。

ですが奥手な女性からすると例えば,LINEしすぎて嫌われちゃうかも…とかLINEの内容を考えすぎて自然に遅くなっちゃうってことあるんでしょうか?

僕が今気になる子がそういう女性でLINEの返事が1日や2日に1通なんです。
メールの内容から脈はあると思うんですが…これはどっちなんですかね。

脈がないから返事が遅いのか,大学やバイトで忙しくて尚且つ奥手だから遅くなっちゃうのか…。

女性の立場から何か分かる方いたらぜひ教えてください

A 回答 (1件)

私がそうなんですが、奥手で恋愛経験が少ない女性って、言い換えると自分からアタックしない受け身なめんどくさがり屋なんですよ。

ある人に好意があっても「うわーなんて返そう〜あとで考えよ」…のループでずるずる先延ばしになって、結局返事が遅くなることが私はよくあります。笑
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
返事が遅くなると書いてありますが、どれくらい遅くなりますか?