dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな子とDMしてました。すごく奥手な子で元々1日2往復ぐらいしかしてませんでしたが、すごく丁寧で質問などもしてくれていました。しかし、ここ5日間全く返信がなく、インスタも一回もオンラインになりません。前も2日ぐらい返信がない事があり、体調悪かったと謝られました。変な話ですが、生理中とかってこうなりますか?待ってあげたい気持ちでいっぱいですが、5日は流石に長いと思いつつ、あっちから質問してきたのに何してんだろうと思ってしまっています。オンラインになったら連絡しようと思ってるんですが、それすらもなかなかなりません。嫌われているんでしょうか?

A 回答 (1件)

Q 好きな子とDMしてました。

A なるほど

Qすごく奥手な子で元々1日2往復ぐらいしかしてませんでしたが、すごく丁寧で質問などもしてくれていました。
Aなるほど

Qしかし、ここ5日間全く返信がなく、インスタも一回もオンラインになりません。
Aなるほど、お忙しいのかな。

Q 前も2日ぐらい返信がない事があり、体調悪かったと謝られました。
Aなるほど…定期の連絡が苦手な子かな…?

Q変な話ですが、生理中とかってこうなりますか?
Aえ、

Q待ってあげたい気持ちでいっぱいですが、5日は流石に長いと思いつつ、あっちから質問してきたのに何してんだろうと思ってしまっています。
Aえ…

Qオンラインになったら連絡しようと思ってるんですが、それすらもなかなかなりません。嫌われているんでしょうか?
Aそこまでは流石にわからないけど、まだそこまで仲良くはないみたいだし、ここは相手からの返信を待つ方が良さそう。
    • 0