アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな奥手女子の行動がよく分からないです。

相手から「(インスタの)DMじゃなくてLINEにしよう」と話してる時に言われてLINEを交換しました。

相手からLINEは来たことないです。いつも自分からで要件が終わると終わってしまいます。

ex) 映画の話をしてるとします

自分 「〜って映画おもしろい?」
相手 「おもしろいよ!」
自分 「どんな感じの話なの?」
相手 「〜みたいな感じだよー!」
自分 「おもしろそう!見てみる!」
相手 「うん!」

こんな感じで終わってしまいます。夏休みで会って話すことが出来ないので1週間に2〜4回くらいLINEを送るのですが毎回こんな感じです。

自分のことを好きだという話を聞いたのですがどうもそんなふうに感じられないです。

好きである場合と好きでない場合、それぞれで何がしたいのか予想でいいのでお願いします。

1つ思うのは受験生なので勉強に専念したいのかもしれないです…
もし、そうならあまりLINE送らない方がいいのでしょうか。それとも定期的には送った方がいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

あくまで自分の体験ですが。

女の子のなかには積極的に思いをぶつけない子もいます。かといって、こちらを思っていないかというと、そんなことはなくて返事してくれるし、二股をかけている様子もないし、といった感じ。
そんなときは、お茶やお食事に誘うとか、要は会って話し会いたい、一緒の時間を持ちたいと男のほうから誘うしかないと思います。
やはりメールだと深い部分で気持ちまでは図りかねることがあるので、誘ってみて、それに対してノーという返事が来たら、脈がないか、単にキープされているのかもしれないと考えてはいかがでしょう。
あくまで体験談なので参考にならないかもしれませんが。
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
別れる決断をしたということは、大きな決心が必要だったのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0