アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
積極的に話しかけてくれていた女性がいました。しかし、僕が体調を気遣うLINEを送った次の日から よそよそしい態度に一変しました。
現状は、僕の方から話しかけると話をしてくれるのですが、相手から話しかけてくることがなくなったという感じです。
それに加え、稀にチラチラ見てくる様子もあるので 嫌われたかどうかも分からないです。
この場合、どういう心境に変わったのでしょうか。

A 回答 (2件)

男ですが回答の機会を与えて下さい。

変に勘ぐられたのかも知れません。
「あの人私に脈有り?」って考えが生まれたのだと思います。
ですから観察という意味でチラ見してくるのです。
あなたに好意があるのなら、第一段階の状態です。
そうした気持ちをもっと前面に出してもいいし、今まで道理でもOK!

この質問コーナーで良く目にするのは「脈有り?」って言う言葉です。
特にモテたことの無い方や、恋愛下手の方に多い質問です。
決して嫌っているのではありませんので、ご安心を…
興味津々で、見ているだけです。
    • 0

えー。

そんなことがあったのですね。
ちなみに、私は女性です!
貴方が相手の方に、体調を気遣うLINEを送った途端。よそよそしくですか。
私も、全く同じシチュエーションの事がありまして、彼は私に対して、直接「お大事に」と言ってくれて。
いつもくれる爽やかな笑顔なんですが、どことなく心配しているかのような表情して見送ってくれたので
私、感極まって自宅に帰って泣けたんです。
だから、よそよそしくなられたと…態度が一変したと…綴られてますが。
貴方の優しさ・気遣い等が嫌になったとかではない気がしますよ。
心配してくれて感謝してくれているはずですよ。
自分自身に自信を、持ってください。
あとは、自然に振る舞えば、きっと、以前のようになるのではないでしょうか。
変に、警戒とかしてはなりませんよ。
    • 1