アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日、彼氏に別れようと電話で話しました。
すぐには切りたくなかったようで、4時間以上話してました。

切った後すぐに相手からLINEで、とりあえずLINEでは何も言わないで と来てました。

次の日、最後に会いたいと言うので、2時間ぐらいカフェで話して、車内では泣かれ、手紙をもらいました。

バイバイする前に、今日のお礼は伝わってるから、LINEはいらないからね。と言われ、別れ話を切り出してからのLINEでのやり取りを嫌がってる感じでしたが、何かあるんですかね?

A 回答 (3件)

付き合ってる間、LINEを頻繁に利用していたのですね。


今回、話合ってもう無理だと納得したので
別れたのにLINEを続けるなんておかしいと理解しているのです。

付き合ってる象徴であったLINEを断つことで
彼が別れを受け入れたと言えると思います。

二度と彼に連絡するのはやめてあけでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頻繁にラインしてました。

手紙には、もし万が一、ふとした時とかに俺の顔が思い浮かんだり、会いたいって気持ちになった時は遠慮せずに連絡してほしい。俺の最後のわがままを分かってくれると嬉しいな。俺も後悔したくないから。

と書かれてました。

お礼日時:2024/03/21 11:58

嫌な言葉たちが文字で残ると、それを消す操作も含め、鬱になります。


なので相手にとって不要な文字はもういらないってことなのでしょう。
別れのやりとりってとても醜いですから、そういうのはやりたくないんですよ。
LINE来ちゃうと無視もしたくないしね。

ブロックすればいいとか消せばいいとか、そういうことでもないです。
なので察してあげてください
    • good
    • 0

文字に重きを置く方なのでは?


あなたとのLINEのやり取りをみて、癒やされていたから、そこに辛い文字をみたくないとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が返信遅い分、LINEの返信が来た時は嬉しかったし、毎日のやり取りも何て返そうって考えて楽しかったと言ってました。

お礼日時:2024/03/21 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A