アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いお願いします。

職場に好きな人が居ます。

その人と一年間仕事をして来ました。

その人は異動ではなく一応同じ部署ですが勤務地が違くなり、一緒に仕事出来なくなります。
それを今日知りました。

辞令が出たのは3日前です。

昨日辞令について聞いたのですが、異動では無いけど...みたいな感じではっきり言ってくれませんでした。

こっちの気持ちに気がついてるから言ってくれなかったんですかね?

なんだか、テンションが低くて、目をあんまり合わせてくれないし、話しかけ無い方がが良いのかなって感じでした。

ショックでやる気が出ません。

また一緒に仕事出来る時は来るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• そうですよね。
    すみません。

• 生年月日書いたら占って頂けるんですか?

• この方の名誉の為に言います。

左遷ではありません。そして私も異動しません。

この方は異動ではありませんが、仕事のカテゴリーが少し変わるため勤務地が変わります。

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/23 08:20

A 回答 (6件)

異動では無いけど...左遷とか何かの処分だったり。

。。

「こっちの気持ちに気がついてるから言ってくれなかったんですかね?」

たぶん、気のせい。。。

「なんだか、テンションが低くて、目をあんまり合わせてくれないし、話しかけ無い方がが良いのかなって感じでした。」

たぶん、会社の女性トラブルか何かで処分され、会社の女性であるあなたにも目を合わせられなかったとかじゃないですかね。。。

「また一緒に仕事出来る時は来るのでしょうか?」

可能性は極めて低いが、0ではない。。。

そして、また一緒に仕事が出来るようになっても、あなたと仕事仲間以上の関係にはならないと、予想します。。。

縁があれば、そもそも、こんな感じにはならない。。。

縁が無いので、どんなに対策方法があって行動しても、想いが叶う事はないでしょう。。。

残念ながら、

その人とあなたは、遅かれ、早かれ、引き裂かれる運命ですね。。。
この回答への補足あり
    • 0

占ってもらいたいなら自分と好きな人の生年月日くらい書けや!

• 0

一緒に仕事出来なくてもプライベートで一緒にいれたら良いのではないでしょうか?それならとるべき行動も明白です。

占いの出番は無いですよ。
    • 0

白いフワフワした物が見えます

• 0

占いは出来ませんが…

ここで、誠実な占い師さんに占って頂ければ良いと思いますが…。

中には占い師でもないのに、色々言ってくる方もいるので、気をつけて下さいませ。
    • 0

まずは貴方と彼との生年月日かお名前を教えていただかないと。

何処の誰を占うのかすら分かりません。一番に言えることは、必要が無いから言わなかっただけ。、
自分勝手な妄想は恋でもありせんし。相手は貴方に興味はありません。
    • 0