dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいつも顔をガン見してきます。やめてと言ってもやめてくれません。

私は元々顔を見られるのが好きではありません。たいした顔をしていないので見られると不安になってきますし、なにかついてるのかな?って気持ちになります。
なので、会話するときはチラチラと相手の目は見ますが、あまりガン見しないようにしています。
ですが私の彼氏は何をするときも私の顔をガン見してきます。
横にならんで歩いているとき、食事をするとき、夜の営み中も、顔に穴が開くくらい見つめてきます。
鏡を見ているときでさえ、鏡越しにじーっと見られます。
そんなに見られたくない、見ないでほしいと言っても、いいじゃん♪みたいな感じで気にもとめてくれません。
さらに、私のピン写を無断で撮ります 。
食事をしてるときのふいうちの写真なんて、女性なら誰でも撮られたくないと思うんですが、すぐにカメラを向けてきます。
これもやめてと言ってもやめてくれません。

なぜ彼氏は私の顔をガン見してくるのでしょうか。
また、どうやったらやめてくれると思いますか??

A 回答 (1件)

分かる~!いますよね!?そんな人!何ゆっても、こっちが拒否できない答え出してきます。

例えば、写真嫌いやし、顔みられるん嫌やから止めて。ってゆっても、勝手に見てるだけやから、気にせんといて。とか、写真やめて!ってゆったら、誰にみせる訳ちゃうし、俺は可愛いと思うから撮りたくて撮ってる。とか…正直イラっとします(笑)多分困ってる姿がまた可愛い!って思ってるんです。分かりやすく言うと、ドSの優しい版です。だから、私は逆に写真撮るフリしたり、嫌がった場合は、な?嫌でしょ?なら、止めてもらえる?っていってました。ガン見も同じです。(笑)そー言う人に限って、自分がされたら困る人多いみたいです。一度試してみて下さい。
    • 2