アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多忙な時に、やってもらえて嬉しかったことや言われて嬉しかったことがあれば教えていただきたいです!

普段からたくさん気遣っていただいていて、お世話になっている上司の男性に片想いしています。
相手の男性は昇進したばかりでバタバタされていて、
さりげなく自分に出来ることがあれば。。。と考えていますが思いつかずに悩んでいます。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

まず、計算や計数時に話しかけない。

これがいちばんです(^^)/

甘い差し入れ、要りません。歌舞伎揚\(^o^)/ペットボトルのブラックコーヒー\(^o^)/

メモ用紙→なくす恐れあり
社内メール(^^)/
    • good
    • 0

頼んだ仕事さえしてくれたらいいです。


余計な事はせずに、、
まずは、正確に、、
    • good
    • 0

汚れてる湯呑を洗ってピカピカにしておく。

    • good
    • 0

ミスをしてもいいけど、隠すのだけはやめくれです。


で、お願いだから、俺を喜ばせる為にやりました理由で何かをしないでくれ、言わないでくれ、です。それ全部俺のせいになるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!