アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はニンニクが凄く残りやすいタイプです。
一緒に彼氏とご飯に行って同じものを食べたのに、
凄いニンニクの味したねーというと、そう?と言われて
そのあと少し寝て起きたら、やはり口となかがニンニクの味が取れてなくて、彼氏はそうではないと言ってました。
なぜ、、?

質問者からの補足コメント

  • シンプルに口が臭いのかとも思ったけど、毎回ニンニク料理を食べたあとなのです。。人間によって分解力が違うの?

      補足日時:2020/03/16 04:00

A 回答 (3件)

なりますよ。



ニンニクスライスが乗ったステーキを食べた次の日に味噌ラーメンを食べ、2日連続ニンニク臭かった思いをした事があります(笑)

自分は胃が敏感で辛い物を食べると胃が痛くなります(しょうがの摂りすぎでも痛くなる事が)。

ニンニクは、自分は口よりも胃から匂う気がしまして、風邪ひいた時に食べるニンニク一欠片では臭くなりませんので、自分の限界みたいな、身体に対応する規定量を超えたら?臭くなるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

彼氏にすごいクンニされてニンニク味のポコちんしゃぶりすぎたんですね。

クンニの後味が残りやすい、ニンニク味のクンニしすぎたか、2日連続ポコちんしゃぶりんしてわからなくなったね!
    • good
    • 1

私も隠し味に入っていても 下痢になります


だから鼻から選びません
発汗性のいい人は毛穴からでも臭います
避けて通れる物は避けて楽しく暮らしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!